日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

洗顔間違ってた!毛穴汚れの“性質”を知って除去〜美ルルクラッシィ

みなさん、自分の洗顔方法に自信、ありますか〜?

顔を洗うって本当に難しいですよね。

って、えっ!それって私だけですか!?
気づいてない、、、とか??

肌には毛穴がたくさんあり、その毛穴は普通の洗顔ではとれないんだよってよく聞きますよね。だからピーリングや洗浄力の強い洗顔料使ってるよ〜となると思いますが、、、

 

肌状態、どうですか?

 

汚れは取らなきゃ=肌をきれいにしたいから
のはずなのに肌の調子はイマイチ ではないですか??

私は結構このタイプです。。。
私、初めて知ったのですが、それってちょっと間違った洗顔法らしいです。

かなりショックです。

どこが間違ってるのか。
ピーリングや洗浄力の強い洗顔料で洗うのが、毛穴にはいいのかもしれないのですが肌には強すぎて間違ってるよ〜ということらしく。
結局、毛穴を見すぎて肌が見えていない状態なんですね。
1週間に1回のちょっとしたピーリングぐらい許してほしい!!のですが、
もう若くないお肌にはその1回が積もり積もって命取りになっていくんでしょうね、、、

 

では、肌を優しくいたわってあげながら毛穴の汚れを取る方法はあるのか気になるところですよね〜

毛穴の汚れを肌に負担をかけずに落とすには、その汚れの“性質”を利用しないといけないみたいで。そのためには美顔器を使うのがいいみたいです。美顔器って聞くと、ちょっと引いた人もいると思います。私もそうでした。だって説明書読むのも苦手だし、ちょっと、うさんくさいといいますか、、、
でも間違った洗顔繰り返すのはもう本当にやめたい(肌の寿命を縮めたくない)!!

そこで、とにかく毛穴汚れを落としてくれてる「美ルルクラッシィ」のイオン導出(クレンジング)機能。

 

この機能に惚れこみました〜♪

 

イオン導出(クレンジング)機能とは、「美ルルクラッシィ」がプラスのイオンを発生させマイナスの性質を持った毛穴の汚れを吸着し、排出することで毛穴ツルツル〜
汚れの性質を利用して落とすので、お肌に負担もかけないからお肌もツルツル〜
というわけです。ね、美顔器にしかできなさそうでしょ??でね、気になるのが取れた汚れを見ることができるということ!自分の汚れを見たい!怖いけど見たい〜

その毛穴汚れをしっかりクリアにすることで、美容成分の浸透が格段によくなるそうで。美容液の浸透も「美ルルクラッシィ」のイオン導入機能がしてくれるそうです。

 

実は、数ある美顔器の中でこの商品が気に入ったのは、見た目もあるんですよね。

やっぱ、かわいくないとイヤじゃないですか?
⚫︎部屋に転がってて(出しておかないとすぐ使わなくなりますもんね、、、)
⚫︎見られて恥ずかしくない(大きい機械で真剣過ぎると恥ずかしくないですか??)
⚫︎かわいい(形だけでなく色も重要!)
⚫︎手軽そうな感じ(なのに機能はスゴイ!)
これってやっぱ大事!(そして金額も大事!ここもチェック済み〜〜(笑))

お肌には、洗浄と保湿のバランスが一番大切らしいですよ。
いい睡眠といい食事は必須で!