日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

男の臭い(加齢臭)に「デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム」

「デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム」 何かといいますと“加齢臭”対策用のクリームなんです。クリームだから、気になるところに隙間なく塗れる& いつでもこっそり塗れるのがいいですね。この商品、医薬部外品なので安心して使えるのもおすすめのひと…

エクステに頼らないでまつ毛フサフサになりた~い!

表情がイキイキと見えるためには ぱっちり目がポイントだと思うんですよね。 奥二重で、もったりした目もとの持ち主としては 生まれついての長いまつ毛、くっきり二重は羨ましいです。 それだけで美人に見える要素のひとつになりますよね。 化粧品会社に勤め…

髪が薄くなった女性へ。マッサージとトリートメントでお悩み解消!

薄毛で悩んでいる女性は多いと思いますが、女性の薄毛のお悩みは男性と違うそうなんです。 男性の場合は「髪の成長が止まり、頭頂部や額など“部分的”に頭皮が完全に露出する」 そうなんですが、 女性の場合は「1本1本が細くなって脱毛症状が“頭皮全体”に進ん…

皮膚科の医師が開発。「角質ケア」で肌を柔らかくしたい!

皆さん「ピーリング」って知ってますよね? では、実際にやったことはありますか? 私は酵素洗顔ぐらいしかしたことがありませんが、なぜか酵素洗顔にするとクレンジングのヌルヌルが取れないので、すぐふつうの洗顔に変えてしまうのを数回繰り返しています…

大人肌には大人の成分を。注目成分を調べてみました!

年を重ねるにつれ、少しずつ気になる“もの”が変わってきました。 若い時は保湿よりもニキビや皮脂が気になってベタベタしないもの、さっぱりするものを探していたのですが、最近では元からの肌ツヤが少なので、化粧品の保湿成分がかなり気になってるんですよ…

痩せ菌で確実にやせる方法は、合う菌をみつけること!?

毎日、ヨーグルトを食べているのですが、ヨーグルトの菌は人それぞれ「合う・合わない」があるときいて驚きました。ヨーグルトの菌ってそんなに違うんですね、、、 テレビだったか雑誌だったか、情報源は忘れてしまいましたが2週間食べ続けて、体の調子が良…

ファンケルから60代向スキンケアシリーズ

ファンケルから発売された「ビューティブーケ」は60代以上の女性を意識したスキンケアシリーズ。 なぜファンケルが、60代以上と謳っているのかなと思って調べてみました。 基本は4ステップ。 1●やわ肌クレンジングクリーム 2●やわ肌泡洗顔料 3●発酵浸透…

サンスター「エクイタンス ホワイトロジー」で冬でもくすみのない肌へ!

美白ケアは一年中やった方がいいって知ってましたか? 私は知らなかったです。。。 最近思ってきたのですが、年々“くすみ”が気になるようになってきたんですよね。 この“くすみ”という文字が、顔の色のトーンが落ちてきたとイコールに考えられるようになった…

血圧が高めの方に。機能性表示食品「わかめペプチド」

スポーツジムや健康診断で時々しか見ない血圧なんですが 「高めですよ。」と、先日言われてしまいました。 あまり気にしてもと思っていましたが 高血圧の弊害って怖いんですね。 心筋梗塞、腎不全、脳梗塞、脳出血、眼底出血。 気をつけないと自覚症状のない…

睡眠不足は認知症の原因に!眠れる体は自分で作れる

最近、な〜んか眠れないんですよね。 眠いから早めにベッドに入っても寝るかも〜と思った瞬間、目が覚めるといいますか。なんか、それを繰り返してると眠れないと意識してしまって目が冴えてきたりするんですよね。 で、朝はひたすら眠い。そして1日中きつい…

エイジングサインにサラブレッド馬プラセンタの化粧水

本物は国産「馬プラセンタ」! お肌にプラセンタがいいって聞くでしょう? プラセンタなら何でもいいってことじゃないんですって。 見つけたんです! 本物の馬プラセンタの化粧水! 馬は馬でも「サラブレット」 北海道「ノーザンファーム」は、 世界の競走馬…

もう迷わない!ファンケルの年齢別サプリ、お得にお試し!

サプリメント、何を摂ったらいいか迷っていませんか 年齢とともにちょっとづつ体力の衰えや、美容の悩み、増えますよね。 最初は、「ちょっとスタミナが続かなくなってきたな。」くらいから始まって だんだん肌のハリが気になってきたり、栄養の偏りもきにな…

猫ちゃん&ワンちゃん用自動給餌器「カリカリマシーン」

自動給餌器〜前に買ったことあるけど、 ーごはんが出るところから手を突っ込んで出すし、ーご飯が出る時の音にびっくりするみたいで食べないし、ー何と言っても、電池式・電気式どちらにしても 電池が切れたら、、、停電になったら、、、と思うと 旅行時に使…

ジャニキングでジャニーズグッズを高く売ろう!

ジャニオタ卒業、集めたグッズをどうしよう?! アイドルやタレントのファンになると 部屋がグッズでいっぱいになっちゃいますよね。 コンサートの度に発売されるグッズやCD、DVD、書籍や雑誌。 のぼせて熱狂的な時期は何でも欲しくなって 過去に発売された…

15秒で美脚!超着圧ストッキングなら「アミドボーテ」がおすすめ

脚をとにかく細くしたい!! って思うこと多々あり。 しかし、みなさんよく知っているとは思いますが脚はそうそう痩せません。痩せるために対策をきちんととってダイエットするならともかく、ちょっとしたマッサージ、ストレッチ、運動。。。 セルフダイエッ…

いびきは体力を使っている!?横向き寝でいびきにさよなら〜

あなたは“いびき”をかきますか? このいびき。実はいびきをかくことで良質な睡眠がとれない原因になってるって知っていましたか。 いびきをかくということは、肺に負担がかかることになり体力を使っているということになるんです。そのため、寝ても寝ても疲…

ワキガ、加齢臭!体臭に悩む人に!クリームタイプで使い易い【薬用ネオテクト】

悩みは男女共通。ワキガ、足の臭い、加齢臭、汗で蒸れた体臭。 臭いの悩みは老若男女、共通のものですよね。 私自身も、若い時は汗の匂いや、ワキガが気になっていましたし、 年齢を重ねてくると加齢臭が気になってきました。 いくら清潔に保っていても、汗…

防災グッズは防災士が厳選してくれたものがいい?! 「防災士が厳選した防災グッズ36点セット」

私もそうなのですが、防災グッズって どう揃えていいか分からなくないですか?災害のニュースのたびに反省するのだけれどついつい何も用意していなくて… 見つけたんです!こんなセットがあるって知らなかった!「防災士が厳選した防災グッズ36点セット」これ…

体臭や加齢臭で悩む男性にお勧めしたい 竹炭と銀イオンのパワーで「臭い対策」のアジカスキンケアソープ。

奥さんから芳香スプレーを掛けられたり、枕にタオルを敷かれたりという経験をした代表が「実感できる商品が欲しい!」と作ったのが 「アジカスキンケアソープ」なのだそう。 私も女性なので奥様の気持ちはよく分かります。 ですが男性の悩みは深いようです。…

遺伝子検査でダイエット法を教えてくれるFincの「ダイエット家庭教師」

誰の言葉だったか… 「女性は一生ダイエットをする」ものなのだそうですね。 ダイエットのたびに痩せては、リバウンドを繰り返す。 でも、諦めてしまうと取り返しのつかない体型に… だから常にダイエットを意識して過ごす必要があって それは「一生続く」って…

炭水化物を溶かす管理栄養士監修の『スルスル酵素』

「酵素」でダイエットといえば「ファスティング」のイメージが強いですよね。 これは「カプセル状」のサプリメントなので「ファスティング」ではないんです。 「ファステイング」をご存知の方も多いと思いますが ドリンク状の酵素を水などで割って食事の代わ…

猫好きから見ても、野良猫の撃退は「番人くん」が効果的

野良猫の対策、間違っていませんか? 猫は私、好きなんです。 だから、猫の習性がよく分かります。 それに、野良猫に困っている人がいることも良く知っています。 ●庭先や畑に糞尿をされて臭い、衛生的じゃない。 ●発情期の鳴き声が怖い、うるさい。 ●車や家…

無農薬のにんじんジュースが手軽に毎朝飲める!〜ピカイチ野菜くん

上手に手抜きして女子力を上げている人たちにピカイチ野菜くんのオリジナル冷凍ジュース「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」が人気だそうです♪ このにんじんジュース、本当に家で作ったように、にんじん搾って冷凍してお届け〜ってもの。 だから毎朝ジュ…

本気で太ももを細くする!全額返金保証だから試す価値あり〜天使の美脚塾

⚫︎最初の7日で「太もも-5.5cm、ふくらはぎ-4.9cm、ウエスト-4.1cm、ヒップ-4.6cm」と大幅に細くなったのですが、太ももとふくらはぎは、始めた当日からすぐに細くなったので姉も驚いていました。 東京都:高橋様(21歳) ⚫︎私が1ヶ月半ほど続けた結果で…

洗顔間違ってた!毛穴汚れの“性質”を知って除去〜美ルルクラッシィ

みなさん、自分の洗顔方法に自信、ありますか〜? 顔を洗うって本当に難しいですよね。 って、えっ!それって私だけですか!?気づいてない、、、とか?? 肌には毛穴がたくさんあり、その毛穴は普通の洗顔ではとれないんだよってよく聞きますよね。だからピ…

鼻が高くなる「ノーズシークレット」でサングラスの似合う顔に!

さすがアメリカ。日本じゃ思いつかないような商品を見つけてしまいました。 その名も「鼻アイプチ ノーズシークレット」!!! そう、その名の通り、鼻のアイプチです。私はこれを初めて知った時、ちょっと笑ってしまいました。鼻のアイプチって〜ありえん!…