日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

「すっぴん」美人になれるかな?!「あきゅらいず」

あきゅらいずの化粧品、以前から気にはなっていたんですけど

他にはない独特の化粧品ですよね。

発売は2003年、代表の南沢さんは美容部員だった頃に

今までの化粧品に疑問を持ち考え、研究し作り出したのが

「あきゅらいず」だそうです。

今も自らが広告塔になって「すっぴん」の美しさの大切さを

うったえているのが印象的です。

 

なぜそんなにこの「あきゅらいず」の化粧品に自信があるんでしょうか?

 

南沢さんが中国に渡り、和漢エキス

「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」の力に出会ったのが

「あきゅらいず」の始まり。

「すっぴん」にこだわる「あきゅらいず」の化粧品は

シンプルな3ステップ。

石鹸『泡石』→パック『優スクラブ』→クリーム『秀クリーム』

本当にこれだけ。

 

ですが、中身は和漢植物からわずかに抽出される

自然の恵みがぎゅっと詰まったエキスが

贅沢に配合されています。

両手にたっぷりのハーブから抽出できるのはたったスプーン1杯。

これが「贅沢なシンプル」の理由だそう。

 

むむむ、これがどういいのかまだわかりませんね。

ユーザーの声を見てみました。

 

『秀クリーム』愛用者(アットコスメより)

5年以上使っています。柔らかいテクスチャーで、肌に良く馴染んでくれます。つけたあともベタベタすることはありません。私は5プッシュ使っています。夏はいっぺんには馴染みにくいので2プッシュと3プッシュに分けてつけます。夜には最後に1プッシュ出して指で目尻と口元にトントンと馴染ませます。顔全体に塗り広げたらハンドプレスで馴染ませます。ちょっと時間はかかりますが、綺麗になる為に楽しんでやっています。49歳

 

リピーターです。これを使用して約半年程経過しました。お肌のトラブルがあまりなくなりました。混合肌ですが、お肌の内面がしっかり潤っている感じがします。こちらの石鹸もオススメです!テクスチャーはサラッとしていて、次につける下地の邪魔をしません。ただ、つけすぎるとカスが出てくるのでそこが注意です。30歳

ちょっとクセはあるようですが

そこは天然成分を使っている証拠なのかもしれませんね。

 

参考記事:すっぴんを目指すスキンケア【あきゅらいず】格安情報