日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

男の臭い(加齢臭)に「デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム」

「デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム」

何かといいますと“加齢臭”対策用のクリームなんです。
クリームだから、気になるところに隙間なく塗れる&
いつでもこっそり塗れるのがいいですね。
この商品、医薬部外品なので
安心して使えるのもおすすめのひとつです。

 

冬って意外と加齢臭が気になる場面、多くないですか?

 

暖房が効いた部屋。締め切った中で加齢臭はだだ流し状態、とか。
屋内は暖房で暖かいので、変に汗をかいてしまって臭う背広、とか。

 

夏は周りの人も汗臭いし、
部屋がこもった感じにはなりにくいので
なんとな〜く誤魔化されていたものが、
冬になるとはっきりと“加齢臭”と気付かれがち。

 

アンケートでは、不快なニオイNO.1が
“中高年のニオイ(64.1%)”という数字が出ているほど、
周りの方は“ニオイ”に気付いています。

 

私も経験がありますが、
「エレベーター」「冬の電車の中」「タクシー」「会社」
冬ってありとあらゆる“せまい空間”は空気が留まってるから
入った瞬間に逃げ出したくなりますもん。
一番、ツラかったのは「冬の電車の中」ですね。
乗る時が夜の場合は、特にニオイが溜まってて、
さらになんとな〜く臭う座席で
数時間、我慢しなければならないという。

 

加齢臭って、簡単に言うと
ニオイ菌が発酵・繁殖して発生するらしく。
口臭や足臭より約1.4〜1.5倍にもなるそうなんです。

 

なので、加齢臭のニオイは
「古くなった油」や「青臭いチーズ」のようなニオイ。
臭う場所は「頭皮」「耳の裏」「首の裏」だそうです。
この場所って自分じゃ気付きにくいですね。。。

→関連記事飲んでたった3秒!男のスペシャル消臭ケア「ALONZA」通販

 

枕や背広がニオイ始めたら(じゃ遅いかもしれませんが、、、)
きちんとニオイ対策をしましょう!

 

「デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム」気になる効果はコチラから