日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

体臭や加齢臭で悩む男性にお勧めしたい 竹炭と銀イオンのパワーで「臭い対策」のアジカスキンケアソープ。

奥さんから芳香スプレーを掛けられたり、枕にタオルを敷かれたりという経験をした代表が「実感できる商品が欲しい!」と作ったのが

「アジカスキンケアソープ」なのだそう。

f:id:o-mari:20161220155723j:plain

f:id:o-mari:20161220155704j:plain

 

私も女性なので奥様の気持ちはよく分かります。

ですが男性の悩みは深いようです。

こだわったのは世界中から集めた中から選んだこの2つの原料。

■汚れを吸着「竹炭」

冷蔵庫の臭い取りに使われるキムコも、もとは炭ですよね。炭はその超微粒孔に臭いの元と言われる皮脂をしっかり吸着して毛穴の外に追い出します。

■殺菌素材「銀ナノコロイド」

NASAでも飲料水の殺菌に使われるほどの「殺菌力」

臭いの元となる菌の繁殖を防ぐことで臭いを元から除去します。さらに、ナノコロイド化された銀には肌自体を健康にして、臭いの元の発生を防いでくれると期待されています。

 

f:id:o-mari:20161220160044j:plain

他にも、女性の化粧品にも使われる和漢植物由来や植物由来の贅沢な成分も配合してあり、肌を健やかに保つ配慮がされています。

アロエベラ
◯ショウガ根
◯センキュウ
◯トウキ根
◯モモ葉
オタネニンジン
ローヤルゼリー

単にゴシゴシ洗えればいい石鹸ではなく、肌が敏感な男性にも使ってもらえるよう工夫した配合成分も嬉しいですね。もちろん無香料・無着色。
泡立ちがよく、濃厚な泡が作れるというのもゴシゴシ洗いをしなくて済むポイントです。

f:id:o-mari:20161220155809j:plain


これは女性用の石鹸だったら当たり前なんですよ。

 

体の臭いが気になる男性は多いようで、

涙ぐましい努力をされている方も多いですね。

どうやら心優しい男性ほど気になっているようで


「周囲の人に迷惑な臭いになっているんじゃないか」
「部屋自体が臭くなっていたらどうしよう」
1日に何度もお風呂に入ったり、下着を替えたり…

しかし、それだけで解消するのは難しいのが現実です。
この石鹸1つで頭から足元まで使えるようですので

全身のケアに使えるのも、いろいろ使う煩わしさからも

解放してくれるかもしれません。

「自分に合うかどうか試したい」というのが正直なところでしょうから

「全額返金保障」で、
さらに内からケアできるサプリメントがセット」
「期間限定キャンペーン」を実施中なのでチェックしてみては?

f:id:o-mari:20161220155843j:plain

 

あなたが女性でしたら
ご主人に、彼にプレゼントされるのにもいいかも。