日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

炭水化物を溶かす管理栄養士監修の『スルスル酵素』

酵素」でダイエットといえば「ファスティング」のイメージが強いですよね。

これは「カプセル状」のサプリメントなので「ファスティング」ではないんです。

 

「ファステイング」をご存知の方も多いと思いますが

ドリンク状の酵素を水などで割って食事の代わりに摂りながら数日間の断食をしたり、

食事に置き換えて摂取カロリーを抑えて痩せる方法です。

もちろん酵素は体内環境を整える役割がありますから

ファスティング」の後は体調が良くなるなどの効果が期待でき、

太りにくい生活習慣のサポートになるというものです。

私も何度もファステイングを経験しましたが

続けるのは結構強い意志が必要で、またやろうとはなかなか思えません。

 

その点、この「スルスル酵素」は全く違うアプローチで

ダイエットをサポートしようというコンセプトの商品のようです。

 

驚くのは、その“スルスル力”!動画で一目瞭然!

 

管理栄養士の「豊田愛魅さん」監修の植物性発酵素

「スルスル酵素のすごいところ、それは

「消化酵素」であるということ!

 

人間の生命活動に必要な酵素の働きに改めて着目し、

なぜ、酵素が不足すると太りやすくなるのかという問題に正面から

応えているのが、この「スルスル酵素」なのです。

 

酵素の役割は「消化、吸収、代謝、排泄」ですが

30代以上になると、体内の酵素が足りなくなってきます。

足りなくなってくると「消化」を優先してしまうため

どうしても「代謝」が落ちてきて太ってしまうのだそう。

そこで、その役割を担う酵素を補うことで

「痩せやすい身体」を目指そうというのです。

 

商品サイトにはこの酵素の驚きの働きが一目瞭然!

炭水化物をサラサラに溶かす動画がありますので

ぜひ見てみてください。

おかゆが溶ける!?スルスルこうそ

 

5つの消化酵素、80種類の素材、500億個の乳酸菌

 

口コミで多いのはやはり実感の早い体調のこと

「体の中がすっと通るようになりました。」

「乳酸菌500億個の力のためか、ヨーグルトを毎日食べるよりいいかも。」

「お腹が張らなくなった感じ。」

 

中には「お酒が残らなくなった」という声も

 

それから

「30代以上になって無理なダイエットをしなくていいのが嬉しい」

「ストレスがないから反動で食べ過ぎることもない」

 

激しい運動や、厳しい食事制限をせずに

健康な体を目指しながらできるダイエットは本当に理想的。

 

何度もダイエットに挑戦しては「リバウンド」し、

加齢のせいで「落ちてきた代謝」で

ますます痩せにくくなってきた私にも

これなら嬉しい結果が期待できるかも!