日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

エクステに頼らないでまつ毛フサフサになりた~い!

表情がイキイキと見えるためには

ぱっちり目がポイントだと思うんですよね。

 

奥二重で、もったりした目もとの持ち主としては

生まれついての長いまつ毛、くっきり二重は羨ましいです。

それだけで美人に見える要素のひとつになりますよね。

 

化粧品会社に勤めている友人から

「まつ毛短いよね。」ってはっきり言われてしまうし、

付き合っていた人に

「二重にしたら?」とか言われたこともあって。

どうやら、人に「まつ毛フサフサだったら。」

「二重だったらいいのに。」とか思わせる残念な顔らしい(笑

 

人に言われなくったって

一重だとメイクしても、アイシャドウが内側に入って

見えやしないし、アイラインもよれてしまう。

短いまつ毛もまぶたに埋もれてますます短いし!

本当に悩ましい!!!

 

最近ではプチ整形で二重とか、

簡単にやっちゃう人も増えているみたいですけど

それはちょっと。。。

 

まつ毛にしても、エクステに挑戦してみたけど

もともとが少なくて短いのに

まつ毛に負担がかかって、もっと減ってしまった。

がっかり。。。。

 

まつ毛を育てるって商品や二重のクセ付けができる商品は

以前からあったけれど、

あんまり信用してなかったんですよね。

でも、最近たくさん出てきたでしょう。

ちょっと試してみようかなって思っています。

 

最近発売された商品をいくつか見つけてみました。

お肌のことや材料にもこだわった商品も多いんですね。

評判もいいみたいだし注目かも。

 

参考サイト

まつ毛美容液【アイラッシュワン】の効果については、コチラから

まつ毛美容液【ナノクリスフェア アイラッシュセラム】の効果については、コチラから

究極のまつげ美容液【ディアモスト アイラッシュ】の効果については、コチラから

「ドリーミンアイリッチ」激安については、コチラから

  

 

 

ナノクリスフェア アイラッシュセラム