日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

サンスター「エクイタンス ホワイトロジー」で冬でもくすみのない肌へ!

美白ケアは一年中やった方がいいって知ってましたか?

 

私は知らなかったです。。。

 

最近思ってきたのですが、
年々“くすみ”が気になるようになってきたんですよね。

 

この“くすみ”という文字が、顔の色のトーンが落ちてきたとイコールに
考えられるようになったのがここ最近というだけの話しなのですが、、、

 

このシミが!!!っていうのに対して“美白ケア”だと思っていたんですが、
そういえば、美白ケア商品には結構“くすみ”の文字ありますよね。

 

くすみって、美白ケアを怠ったから
くすんでいるということなんですよね。

 

と、当たり前のことなのかもしれないですが、
今さら思い始めてきたんです。。。

 

でも、寒くなってきたこの時季に美白化粧品は“乾燥”がやっかいで。
私の「美白ケアは夏だ!!」って思い込みもそのせいなのかも。

 

では、次の夏までこの状態を保つのか、と考えるとそれはイヤなんですよ。
冬でもできる美白ケアってあるのかなーと探して見つけました。

 

サンスター「エクイタンス ホワイトロジー」。

あのサンスターが18年かけてたどりついた
美白成分「リノレックS」を配合した美白ケア商品。
実はこの「リノレックS」という美白有効成分。
日本では唯一サンスターだけが配合しているそうなんです。

 

で、私の一番気になること“乾燥”なんですが、
この「エクイタンス ホワイトロジー」は乾燥も考えられた商品らしく、
保湿成分もしっかり配合されているそうです。

 

実は、美白ケア商品ではこの乾燥をしっかり考えてないと
結構大変みたいなんです。。。

 

美白化粧品に配合されている成分によっては、
肌の乾燥を引き起こしやすい成分も配合されていることがあるようです。
乾燥が進むと、紫外線ダメージをうけやすくなり、
シミやシワ、くすみの元に!!
これって、美白化粧品を使っている意味がない感じですよね。

 「コスバは?効果は?「エクイタンス ホワイトロジー」を口コミで検証

 

美白ケアは夏だけだ、と思って冬のケアを怠ると
年々、肌のトーンが落ちてくる

 

この悪循環に早く気付いて
ケアをしていかないと本当にやばいかもしれませんね。。。

 

参考サイト→「コスバは?効果は?「エクイタンス ホワイトロジー」を口コミで検証