日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

エイジングサインにサラブレッド馬プラセンタの化粧水

本物は国産「馬プラセンタ」!

お肌にプラセンタがいいって聞くでしょう?

プラセンタなら何でもいいってことじゃないんですって。

見つけたんです!

本物の馬プラセンタの化粧水!

馬は馬でもサラブレット」

北海道「ノーザンファームは、

世界の競走馬「ディープインパクト」や

キタサンブラック」など多数の名馬を輩出した牧場。

その牧場の馬プラセンタを使っているのが

「ファインビジュアル」「美容液化粧水」

バイタル コンディショニンング ローションなんです。

 

名物社長こだわりのものづくり!

馬、豚、海洋性、植物性など「プラセンタ」は色々あるんですが

「真のプラセンタ」は馬、豚のもので、

人の肌との相性がいいのは

「馬プラセンタ」と言われています。

 

社長自らの肌の悩みが開発のきっかけというだけあって

「ファインビジュアル」は名物社長自らが牧場に行って

直接品質チェックをするほどのこだわりで製品作りをしています。

 

もちろん「無香料」「無着色」

「無鉱物油」「パラベンフリー」

高級な馬プラセンタ配合なのに

たっぷり使える200mlの大容量は嬉しいところ!

 

「サラッ」と使えるエイジングケア「美容液化粧水」!

実際、今この「美容液化粧水」を使っているんですが

ややトロミのある液状で塗るとさっと吸い込まれる感覚です。

肌はサラッとしたしているのにしっかり潤っていて

ベタベタが苦手な私の、好きな感じです。

プラセンタ特有の匂いもありません。

スキンケアに時間をかけたくない私は

最近は、これと一緒に他社のオールインワンを使って

ささっとスキンケアを終わらせていますが

使っているうちに、

だんだんと肌が柔らかくなってきた感じです。

「しわ」「シミ」「たるみ」対策、これからに期待大です。