日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

猫ちゃん&ワンちゃん用自動給餌器「カリカリマシーン」

自動給餌器〜前に買ったことあるけど、

ーごはんが出るところから手を突っ込んで出すし、
ご飯が出る時の音にびっくりするみたいで食べないし、
何と言っても、電池式・電気式どちらにしても
 電池が切れたら、、、停電になったら、、、と思うと
 旅行時に使うなんてもってのほか!だし。

そんなこんなで、もう使ってないんだよね。

 

という声が聞こえてきそうですが、、、

 

やはり、そういう飼い主さんのお悩みによって
商品はどんどん良くなっていくんだな〜と思う商品を見つけました!

それが、

 

楽天ランキング 第1位!
amazonランキング 第1位!
自動給餌器「カリカリマシーン」!

なかなかの人気なんです。

 

人気の理由
1,器用な猫ちゃんのつまみ食い防止にフード排出口を狭小設計に。

2,ボイスレコーダーで飼い主さんの声を録音!タイマー給餌最大10病まで録音できる。

3,電池・コンセント両方OK。さらに、停電時にはバッテリー電源に切り替わる。

と、飼い主さんが自動給餌を使わない理由を
パーフェクトに解消しているんです。

 

さらに、4.3リットルの大容量フードタンク&フードトレイは
脱着が簡単なので、いつもキレイに洗えて清潔です。

 

わたし的には、ボイスレコーダーが魅力的。
猫ちゃん&ワンちゃんは大好きな飼い主さんの声を聞くと
寂しさも軽減されるのではないかな〜と思います。


ー旅行や出張時のごはん

ー残業などでごはんの時間が不規則になってる

早朝、ごはんの催促で起こされる

猫ちゃん&ワンちゃんのダイエット


考えてみたら、自動給餌器って使う理由がいろいろあるんだなーと実感。

 

この自動給餌器「カリカリマシーン」。
表示は大きくてみやすいLEDディスプレイで、見た目もスタイリッシュ。
ホワイト&ブラックのモノトーンカラーで形状もシンプルにデザインしているので
おしゃれなお部屋に置いても邪魔になりませんよ。

猫&犬ごはん用タイマー式自動給餌器。旅行やお仕事で留守でもごはんは安心
カリカリマシーン