日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

ワキガ、加齢臭!体臭に悩む人に!クリームタイプで使い易い【薬用ネオテクト】

悩みは男女共通。ワキガ、足の臭い、加齢臭、汗で蒸れた体臭。

 

臭いの悩みは老若男女共通のものですよね。

 

私自身も、若い時は汗の匂いや、ワキガが気になっていましたし、

年齢を重ねてくると加齢臭が気になってきました。

 

いくら清潔に保っていても、汗をかくと匂ってきそうですし

朝は大丈夫なのに夕方にはこもった臭いがしてきそうで気になります。

 

だからと言って香りの強いものでごまかすのは嫌なんです。

香水やコロンは苦手なんですよ。

汗と混じってモワンと臭いそうでもありますよね。

 

冬はブーツで蒸れた足の臭いは強烈です。

エアコンの効いた部屋では汗をかくこともあって、

意外とセーターやコートは匂っています。

 

もちろん暑い夏になれば、身体中が汗まみれ。

わきや足裏、指の間はベトベト
周りの人に「臭い」と思われていないか本当に気になります。

こんな臭いに「いいもの」見つけちゃいました!

 

大事なのは殺菌力と制汗力!臭いに立ち向かう!

プロが認めた加齢臭わきがケアブランド【薬用ネオテクト】

臭いブロックにどういいのか?

 

1、臭いの原因をプロ仕様の殺菌力で殺菌・分解

最新の医薬部外品処方で、臭いの原因の雑菌を殺菌・分解し根本から断ちます。

2、殺菌力と制汗力のダブルブロック

臭いをごまかさずに、原因菌を殺菌し、さらに制汗することで清潔に保ち臭いの発生を防ぎます。

3、植物抽出エキスで分解消臭

肌に優しい天然植物由来エキスで原因菌を殺菌。

 

その他にも続けやすい工夫が。

アットコスメの口コミでは

 

とても伸びが良く、嫌なベタつき感が少ないのでストレスなく使用することができる

塗ったあとの肌が白くはなりません。

殺菌と制汗効果でニオイを強力にブロックしてくれます。

 

清潔なお肌に、クリームを塗りこんでいきますが、片方のワキで小豆1個分くらいが適量です。

 

伸びの良いテクスチャーなので、充分ケアできます。

ダマにもならないし、べたつかないので、足の指に塗りこむのにも重宝しました。

殺菌作用が強いせいか、匂いはもちろん、足の指の間のベタツキも軽減されたように思います。

 

パッケージもシンプルでおしゃれ

デオドラントクリームだとは気付かれにくいです

持ち歩きにも便利なサイズだし

外出先でも使い勝手がいいです(^^)

 

 

確かにシンプルなチューブなので女性はもちろん

男性も気兼ねなく持ち歩けそうです。

 

それに、防腐剤・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・

着色料・香料・鉱物油・パラベンなどは不使用の

低刺激処方になっていますから、肌が敏感な人も使えそうです。

年齢、男女関係なく家族でも使えますね。

 

30g 7,980円(税込)とちょっとお高めですが

品質的には優れていて、何よりお悩み解決に一役買ってくれそうですので

まずは、初回お試し半額でトライしてみるといいかも。