日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

遺伝子検査でダイエット法を教えてくれるFincの「ダイエット家庭教師」

誰の言葉だったか…

「女性は一生ダイエットをする」ものなのだそうですね。

ダイエットのたびに痩せては、リバウンドを繰り返す。
でも、諦めてしまうと取り返しのつかない体型に…
だから常にダイエットを意識して過ごす必要があって
それは「一生続く」っていう意味なんでしょう。

 

でもリバウンドしない続けられるダイエットが身につく方法を

教えてくれる家庭教師がいたら…っていうのが

Fincの「ダイエット家庭教師」なんです。

 

遺伝子検査と生活習慣診断で体質を分析してくれる

 

一辺倒のダイエット法をマニュアルにしたものなのかと思ったら

そうじゃない!

遺伝子検査では、その人が「タンパク質」を摂取したら太りやすいのか

それとも「脂質」の方が太りやすいのかというような体質が分かります。

ですから、一人一人に合った効果的なダイエット方法を指導してもらえるんです。

自己流のダイエットで、痩せられるのかどうかと不安な方法を試して無駄足を踏まなくて済むかもしれません。

スマホのアプリを使ってダイエットの専門家が直接指導

ダイエットって、途中の停滞期で辛くなって目標値まで到達せずに挫折することも多いですよね。「ダイエット家庭教師」は毎日スマホのアプリで写メを送って報告することで、ダイエットの専門家からマンツーマンの指導を受けられます。ひとりだと続かないダイエットでも、励ましのコメントを毎日もらえたら続けられるかもしれません。

 

本気ならやってみる価値あり?料金は今なら60日間98,000円!

 

さすがに料金は結構しますね。

でもどうでしょう、個人で「遺伝子検査」を受け

「個人トレーナー」と「栄養士」を雇って2ヶ月間のダイエットをするとしたらこんな金額では収まらないですよね。

「ダイエット家庭教師」は「人生最後のダイエットを」と謳っています。

これで一生もののダイエットが身につくと思えば

本気で痩せたいならやってみる価値、あるかもしれません。