日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

猫好きから見ても、野良猫の撃退は「番人くん」が効果的

野良猫の対策、間違っていませんか?

 

猫は私、好きなんです。

だから、猫の習性がよく分かります。

それに、野良猫に困っている人がいることも良く知っています。

 

●庭先や畑に糞尿をされて臭い、衛生的じゃない。

●発情期の鳴き声が怖い、うるさい。

●車や家を傷つけられて困る。

●小さな子供がいるので引っかかれたりしないか心配

などなど。

 

そんな猫の被害には「野良猫撃退!番人くん」がオススメです!

なぜ、猫好きの私がこんなことを言うのか?

それ以外のどんな対策グッズも賢い猫には効き目がないからです(笑

失敗すればまた猫に対する被害が続き、ますます猫嫌いになってしまうかもしれません。猫嫌いを増やしたくもありません。

効き目がないからといって、いろいろな方法を試す人がいらっしゃいますが、本当に無駄です。疲れるし、お金がかかったりすることですので、うまくいく確率の高い、この「番人くん」をお勧めしたいのです。

もちろん、むやみに猫を傷つけてほしくないのが一番ですが(笑

 

ダメな対策は

1、ペットボトルに水を入れて置く

猫にとっては何の興味の対象でもありません。家の景観を悪くしてしまいますし、むしろ、レンズ効果で家が火事になってしまうことの方が心配です。

 

2、嫌いな匂いを撒く

撒いた場所には近づきませんので効果があるといえばありますが

庭全体に撒くのは無理でしょうし、雨で流れてしまえば

また戻ってきますから、また撒いてとイタチごっこでしょう。

 

3、トゲトゲグッズ

猫が歩きにくいトゲトゲのシートがありますが、これはほとんど意味がありません。慣れてしまえば飛び越えたり、踏み倒して通れてしまいます。

 

4、水鉄砲

猫が来たら水鉄砲を撃つという人がいますね。これは、猫にこの家に来たら嫌なことがあると学習させることができるので、いい方法かもしれません。ですが、猫が来るたびに水を撃つ必要があるので、継続が難しいでしょう。

 

5、毒エサを仕掛ける

これは言語道断です!かわいい猫を処分するのはいけません!

動物愛護法では「愛玩動物をみだりに殺したり傷つけた者→1年以下の懲役または200万円以下の罰金」が課せられてしまいます。

それに、猫を捕獲するのは容易ではありません。数匹を捕獲したとしても、また別の猫がやってくれば、それもまたイタチごっこの始まりです。

 

一度設置してしまえば、おまかせの「番人くん」

 

番人くんは猫が不快に感じる超音波を発して侵入を防ぐ装置で、

猫が侵入すると自動で作動するようになっています。

 

猫は用心深い性質も持っています。あなたの庭に入ると不快な思いをすると記憶させてしまえばいいのです。それに「ほとぼりが冷めたか」とばかりにまた侵入しようとすれば「番人くん」が自動で追い払ってくれます。

「番人くん」は、猫が来る場所に設置して電源を入れてしまえば電池交換までは、あなたは何もしなくていいのです。

 

料金は1台、通常価格19,800円→特別価格12,800円

2台なら、通常価格25,600円→特別価格19,800円

 

それでも、やっぱり賢い猫からの被害を防げるのかが心配ですよね。

 

「番人くん」には安心保障パックという5つの大特典が付いています。

1、安心の全額返金保

2、全額キャッシュバック制度

3、番人くんの安心365日保障プラン

4、90日間のマンツーマンメール相談サポート

5、全国送料・代引き手数料無料

 

効果がなかったら、全額返金されますし、メールで相談することもできます。ひとりで悩んだり、猫と戦う必要はないのです。

 

猫好きの私から見ても、この「番人くん」だったら

不必要な苦労をせずに猫の侵入を防ぐことができると思います。

 

商品サイトには成功例が掲載されています。

野良猫にお悩みなら

ちょっと、見てみませんか?