日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

無農薬のにんじんジュースが手軽に毎朝飲める!〜ピカイチ野菜くん

上手に手抜きして女子力を上げている人たちにピカイチ野菜くんのオリジナル冷凍ジュース「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」が人気だそうです♪

このにんじんジュース、本当に家で作ったように、にんじん搾って冷凍してお届け〜ってもの。

だから毎朝ジューサーで野菜ジュースをせっせと作っては3日坊主になっていた人も、簡単に毎日続けられる〜ということなんです!

市販の野菜ジュースのように甘味料や水、添加物が使われおらず、使用しているにんじんは“国産無農薬にんじん100%”。
というのも、これを販売している「ピカイチ野菜くん」は元々、無農薬にんじんも販売していて、楽天市場の野菜・きのこランキングで連続1位の実績をもつとても誠実な会社らしい。

う〜ん、要するに、私がそこらの八百屋さんで買う“にんじん”よりも信頼できるということなのかな、、、

その“にんじん”をお客様からの要望により葉っぱごと使用、、、んっっ!?葉っぱ?おいしいの?と思たのですが、そこは毎日続けるには美味しくないと〜ということで試行錯誤の末、レモンを入れることで美味しいにんじんジュースに仕上げているそうです。


で、この会社のおもしろい所をさらに見つけました〜
この会社、ジューサーにもこだわってて、スロージューサーを販売しているほど。世界でもあまり見ない大型のスロージューサーで、こだわりの無農薬にんじんを葉っぱごとまるごとギュ〜ウっと搾って即冷凍。

す、すばらしすぎませんか?

低速のスロージューサーは買うと3万はしますよね。で、一念発起して購入したとします→3日で作らなくなります。。。

やっぱり誰かに用意してもらわないと続けられそうにないな。。。

 

そういえば、最近「手作りにんじんジュースを毎日飲むとガンの予防になる」とネットで話題になってるのご存知でした??

 

その際、条件があるらしく。それが「低速(スロー)ジューサーを使うこと」「無農薬にんじんを使うこと」。
低速(スロー)ジューサーを使うのは栄養素を十分に摂取するためで、農薬には発ガン性があるものがあるからだそう。
この「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」はまさにその条件を“パス”している優秀なにんじんジュースなんですね〜


「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」はお客様からの要望で定期コースがスタートしたとのこと。
要望でスタートしたのに、なぜか特典がすごい、、、初回60%OFFだわ毎回3パック多めにくれるわ、意味不明。。。もし、始めるなら初めから定期コースだな〜

葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」気になった方はチェックしてみることをおすすめします〜