日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

鼻が高くなる「ノーズシークレット」でサングラスの似合う顔に!

さすがアメリカ。日本じゃ思いつかないような商品を見つけてしまいました。


その名も「鼻アイプチ ノーズシークレット」!!!


そう、その名の通り、鼻のアイプチです。私はこれを初めて知った時、ちょっと笑ってしまいました。鼻のアイプチって〜ありえん!!それがそれが、よくよく考えてみると、この商品すごすぎる!!に変わっていったんですよ。
目を大きくする商品って、この便利商品の進化が激しい中、やっぱりアイプチなんですよね。
そりゃ〜整形は進化してるでしょうが、若気の至りは避けたいじゃないですか。
そうなると努力なわけですよ。アイプチを毎朝がんばるわけです。もちろんまつげも重要。だから、毎朝のメイクは気合い入りまくり。
でもね、さ〜〜目はバッチリ作ったよーってなっても、だんご鼻はそのままで。な〜んか垢抜けない感じで見て見ぬ振りというか、受け入れてるというか。


それがこの鼻プチの出現で、大きなサングラスも似合うような高い鼻が数秒で手に入るわけでしょ!?


この商品すごすぎる!!!ってなるでしょーーーもん!

みんな鼻が高くなってる〜〜〜!

 美人の条件ってなんだと思います?

美人の条件[1]→パッチリとした目
美人の条件[2]→スッとした鼻スジ
美人の条件[3]→陶器のような肌

⚫︎パッチリ“目”対策・・・アイプチ、アイテープ、つけまつげ
⚫︎陶器のような“肌”対策・・・食生活の改善、スキンケア、エステ
⚫︎スッとした“鼻スジ”対策・・・えっっっ?鼻はどうすればいいの!?

ということで、元々鼻が低くだんご鼻が多い民族である日本人が簡単に問題解決できず、一番苦労するのが鼻
なんですよね。整形は失敗したら一生の後悔になるし、はっきりいって今よりもちょっとだけ高くなればそれで十分!だんご鼻がスーッと通るように上がってくれたら、、、という要望を満たしてくれるのが「鼻アイプチ ノーズシークレット」ということなんですね。

日本で発売されるやいなや、テレビや人気ブロガーも大注目の「鼻アイプチ ノーズシークレット」。
偽物も横行しているらしく、質の悪いものを使うと鼻が痛くなったり傷ついたりするそうなので、アメリカノーズシークレット社の正規販売店で信頼できる商品を購入することがおすすめ♪
「鼻アイプチ ノーズシークレット」2,980円が高いと感じるか安いと感じるかは自分次第!
ちなみに、使い捨てではなく洗って何度も使用できるそうですよ〜

痛くないの〜?サイズは〜?など詳しくはここから〜→【ノーズシークレット】

気づかれずに鼻を高くするって、、、使ったもん勝ち!な商品ですよね〜