日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

2016-12-20から1日間の記事一覧

防災グッズは防災士が厳選してくれたものがいい?! 「防災士が厳選した防災グッズ36点セット」

私もそうなのですが、防災グッズって どう揃えていいか分からなくないですか?災害のニュースのたびに反省するのだけれどついつい何も用意していなくて… 見つけたんです!こんなセットがあるって知らなかった!「防災士が厳選した防災グッズ36点セット」これ…

体臭や加齢臭で悩む男性にお勧めしたい 竹炭と銀イオンのパワーで「臭い対策」のアジカスキンケアソープ。

奥さんから芳香スプレーを掛けられたり、枕にタオルを敷かれたりという経験をした代表が「実感できる商品が欲しい!」と作ったのが 「アジカスキンケアソープ」なのだそう。 私も女性なので奥様の気持ちはよく分かります。 ですが男性の悩みは深いようです。…

遺伝子検査でダイエット法を教えてくれるFincの「ダイエット家庭教師」

誰の言葉だったか… 「女性は一生ダイエットをする」ものなのだそうですね。 ダイエットのたびに痩せては、リバウンドを繰り返す。 でも、諦めてしまうと取り返しのつかない体型に… だから常にダイエットを意識して過ごす必要があって それは「一生続く」って…

炭水化物を溶かす管理栄養士監修の『スルスル酵素』

「酵素」でダイエットといえば「ファスティング」のイメージが強いですよね。 これは「カプセル状」のサプリメントなので「ファスティング」ではないんです。 「ファステイング」をご存知の方も多いと思いますが ドリンク状の酵素を水などで割って食事の代わ…

猫好きから見ても、野良猫の撃退は「番人くん」が効果的

野良猫の対策、間違っていませんか? 猫は私、好きなんです。 だから、猫の習性がよく分かります。 それに、野良猫に困っている人がいることも良く知っています。 ●庭先や畑に糞尿をされて臭い、衛生的じゃない。 ●発情期の鳴き声が怖い、うるさい。 ●車や家…