日々見つけた、気になる商品を紹介

ネットなどで見つけて気になった商品を紹介するサイトです

2016-12-19から1日間の記事一覧

無農薬のにんじんジュースが手軽に毎朝飲める!〜ピカイチ野菜くん

上手に手抜きして女子力を上げている人たちにピカイチ野菜くんのオリジナル冷凍ジュース「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」が人気だそうです♪ このにんじんジュース、本当に家で作ったように、にんじん搾って冷凍してお届け〜ってもの。 だから毎朝ジュ…

本気で太ももを細くする!全額返金保証だから試す価値あり〜天使の美脚塾

⚫︎最初の7日で「太もも-5.5cm、ふくらはぎ-4.9cm、ウエスト-4.1cm、ヒップ-4.6cm」と大幅に細くなったのですが、太ももとふくらはぎは、始めた当日からすぐに細くなったので姉も驚いていました。 東京都:高橋様(21歳) ⚫︎私が1ヶ月半ほど続けた結果で…

洗顔間違ってた!毛穴汚れの“性質”を知って除去〜美ルルクラッシィ

みなさん、自分の洗顔方法に自信、ありますか〜? 顔を洗うって本当に難しいですよね。 って、えっ!それって私だけですか!?気づいてない、、、とか?? 肌には毛穴がたくさんあり、その毛穴は普通の洗顔ではとれないんだよってよく聞きますよね。だからピ…

鼻が高くなる「ノーズシークレット」でサングラスの似合う顔に!

さすがアメリカ。日本じゃ思いつかないような商品を見つけてしまいました。 その名も「鼻アイプチ ノーズシークレット」!!! そう、その名の通り、鼻のアイプチです。私はこれを初めて知った時、ちょっと笑ってしまいました。鼻のアイプチって〜ありえん!…